パートナーシップ構築宣言を公表いたしました。

当社は、内閣府や中小企業庁などが推進する「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」で創設された「パートナーシップ構築宣言」を公表いたしました。

「パートナーシップ構築宣言」は、サプライチェーンの取引先や価値創造を図る事業者の皆様との連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築することを、企業の代表者の名前で宣言するものです。

ご参考
「パートナーシップ構築宣言」に関する案内ページ(日本商工会議所HP):https://www.jcci.or.jp/partnership/

>GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

これからの企業の成長・発展には、「経済的責任」はもちろんですが、「環境的」「社会的」側面などにも配慮をした事業活動を行わなければならないと考えています。
利益の追求だけではなく、企業の社会的責任の活動を継続的に進めることにより、社会から評価され、多様なステークホルダーと信頼関係を築くことができ、初めて企業の存続価値が生まれてくるものだと考えています。
GREATEST DAY株式会社では、社員一人一人が、企業の社会的責任を自らの責任と認識し、社会から望まれる企業になるよう行動する努力を行ってまいります。

CTR IMG