社外との共創で新商品・新規事業を生み出す共創プラットフォーム「Wemake」において提案したビジネスプランが優秀賞を受賞しました。

社外との共創で新商品・新規事業を生み出す共創プラットフォーム「Wemake(https://www.wemake.jp/)」において、300を超える応募プランの中から提案したビジネスプランが優秀賞を受賞しました。

https://www.wemake.jp/projects/90/concepts/prizes

>GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

これからの企業の成長・発展には、「経済的責任」はもちろんですが、「環境的」「社会的」側面などにも配慮をした事業活動を行わなければならないと考えています。
利益の追求だけではなく、企業の社会的責任の活動を継続的に進めることにより、社会から評価され、多様なステークホルダーと信頼関係を築くことができ、初めて企業の存続価値が生まれてくるものだと考えています。
GREATEST DAY株式会社では、社員一人一人が、企業の社会的責任を自らの責任と認識し、社会から望まれる企業になるよう行動する努力を行ってまいります。

CTR IMG