2022年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク休業】 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2022年5月6日(金)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

>GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

GREATEST DAYが考える企業の社会的責任

これからの企業の成長・発展には、「経済的責任」はもちろんですが、「環境的」「社会的」側面などにも配慮をした事業活動を行わなければならないと考えています。
利益の追求だけではなく、企業の社会的責任の活動を継続的に進めることにより、社会から評価され、多様なステークホルダーと信頼関係を築くことができ、初めて企業の存続価値が生まれてくるものだと考えています。
GREATEST DAY株式会社では、社員一人一人が、企業の社会的責任を自らの責任と認識し、社会から望まれる企業になるよう行動する努力を行ってまいります。

CTR IMG